人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Happy Birthday Cocco!!

Happy Birthday Cocco!!_e0112993_23475725.jpg

今日で2歳の誕生日を迎えることができました。
ケーキ大好きなコッコはもう待ちきれない!!早く!!早く!!と大興奮!!
「然庵」というケーキ屋さんのケーキです。


Happy Birthday Cocco!!_e0112993_23514938.jpg

今日は特別にチョコと生クリームたっぷりのケーキを解禁しました。
もちろん、完食!!嬉しそうな顔してるね。やっぱりママの子なんだねー。
(普段の食事もこのくらいの勢いで食べてくださいよ!)


今日はスタジオアリスで記念撮影をして、お姫様のような衣装をきたり、CAのコスプレをしたり大忙しでした。
撮影中はかなりおしとやかにしていてびっくりしました。
2歳なのに口紅塗られたりして笑えた~!!
普段親バカな私だけど、さすがに口紅塗ったコッコはあまり可愛くない・・。
2歳はお化粧しない方が自然でよくない?!
でも、そのまま撮影しちゃいました。イベントってことでね!
CA姿もとても可愛かったので仕上がりが楽しみ~!

プレゼントはたくさんもらったよ~~。
私たちからは絵本。私の父からは机。私の母からは靴。私の弟からはマイメロの着ぐるみパジャマと、マイメロのポシェット。パパの両親からはミニーちゃんのレジと買い物カート。
こんなにお祝いしてもらえるのも今のうちだよね~。いいな、子供って!

何事もなく2歳を迎えられて本当によかった。
みんなに愛されてるコッコが、このまま愛され続けて、愛されてることの喜びを理解して、周りの人の事も愛してあげられる気持のやさしい子に育ちますように☆
Love Cocco☆
by coco-eri | 2008-12-07 23:58