人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニーランドデビュー

ディズニーランドデビュー_e0112993_23203346.jpg
今年はディズニーに行くのはまだ早いかなと思っていたけど、家にあるディズニーの置物が大好きそうに見えるので、もしかしたら楽しめるかも!と思い連れて行きました!

行きは渋滞で3時間かかって、着いたのはお昼過ぎ。
入園制限してないかドキドキだったけど、大丈夫でした!

パークはものすご~く寒くて、ものすご~く混んでて、正直全然楽しめない!

あまりの人の多さに何をしていいか分からない!!焦る!!


コッコちゃんはワールドバザール内で売られている風船に興味を示しただけで、後はスルー。
パパが寒い中場所取りして見たクリスマスパレードにも無反応。
眠かったのか、パレード終了と同時に即寝。
ディズニーランドデビュー_e0112993_23231598.jpg



ディズニーランドデビュー_e0112993_23252021.jpg
唯一乗ったイッツアスモールワールドもほとんど反応なし。
どうやらコッコちゃんにはまだ早かったようです。
あまりのスケールの大きさと人の多さに圧倒されちゃったかな。

でもほとんどぐずらずご機嫌でいてくれました。

母が一緒だったので助かった~!

次はコッコちゃんが自分で行きたいって言ったら行こうかな。
それまではもういいや・・・。そう思ってしまうくらい混雑してて疲れたのだ~。
とか言いながら、きっと近いうちにまた行きたくなるでしょう。
ミッキーの魔法はこわいぜ。
by coco-eri | 2007-11-22 23:10