人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み

夏休み_e0112993_21321676.jpg夏休みは新幹線と汽車を乗り継ぎ、おばあちゃんのいる三重県熊野市まで行って来ました。
コッコちゃん、電車は乗ったことあるけどせいぜい30分くらいなので、どうなるかと心配でしたが泣くことはなく、30分くらいのお昼寝をした以外はだみ声でギャーギャー、ウォーウォーおしゃべりしてすごしてました。
(赤ちゃんらしい可愛い声とはほど遠く、おっさんのような声・・・。なぜ?!)

とにかく暑い日が続いたので、外出はせずに部屋の中でおばあちゃんや親戚の人たちに可愛がられて毎日を過ごし、大勢の中でいたからか、私が見えなくなると泣く!
ちょっとトイレに行こうと思っても、ギャー!!
とにかく同じ空間にいないとダメになってしまい、困ったよう。
うちへ帰ってきてもとても甘えん坊になってしまいました。
成長過程のひとつと思えば喜ばしい・・・・。でも、前のように一人で遊んで~!とも思う。
今日で帰ってきて5日目ですが、ようやく前のコッコちゃんに戻ってきた感じ!

今回の旅行で最大の失敗が!
なんと、帰りの汽車と新幹線の切符の日付を間違えて購入していたことに、汽車に乗って正しい席の持ち主が来て初めて気づいた~!!!
もう頭が真っ白!!!うっかりミスにもほどがある!!
幸い、とても親切な方に席を1つ譲っていただきどうにかなりましたが、こんなミスするなんてショック!!
妊娠、出産するとボケボケになるって聞いたことありませんか?
そのせいではなくて、基本的に私がボケボケなんだけど、この噂本当な気もする。

だんだん、カメラ目線ニッコリの写真が撮れなくなってきました。
皆さんとこのベビちゃんは、カメラ目線くれます?
by coco-eri | 2007-08-23 21:33