人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スカートはいたよ!

スカートはいたよ!_e0112993_17453979.jpg


もうすぐ桃の節句。
飾ったお雛様も後1週間で片付けないと~。と思うとあっという間だったな。
せっかくだから、おめかしして記念撮影してみました♪

GAPの60cmのワンピースです!
赤ちゃんがワンピース着ても、寝てるだけだし一体いつ着せるの?と思ってましたが早く着せないと、サイズが合わなくなりそうなので着せてみました。

かわいい!
こういうの着ると女の子って感じがするわ~。

でも他にいつ着せよう・・・。お出かけすると100%の確率でベビーカーで寝てしまうし、毛布かけてるから意味ないし。
女の子のママはどうしてるのかしら?!
私が面倒くさがらずに、もっと着せてあげるべき?!
by coco-eri | 2007-02-25 17:51