人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

息抜き!

息抜き!_e0112993_1659576.jpgリンク先にある「ひつじ日和」でスタバのシナモンロールが紹介されてます。

それを見て、ど~~~にもこ~にも食べたくてしょうがなくなり、パンとコーヒーは我慢してたのですが食べちゃいました!!

ハゥ~~♪美味しかった~~♪♪♪
フワフワの生地がたまらん!!そして濃いコーヒーが甘いパンに合って、美味しい!!
しあわせ~~なひと時を一人で過ごしてきました。
(コッコちゃんはパパとお留守番)

出産してから殆ど外出せず、週末出かけたのがかなりリフレッシュできて、やっぱりお出かけしなきゃ!って思えてきました。
なんせ、土曜のお出かけで50日振りにお化粧したくらいだからね・・・。
ヤバイでしょ?!
近所の買い物は全てノーメイクだったのでね~。

もっと私のパイが落ち着いたら、出産前のようにいろんなところに出かけたい!
by coco-eri | 2007-01-29 20:58