1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

歩く喜び!

2月に入ってから徐々に歩き始め、今では外でヨチヨチ歩くようになりました。
しかし、自分でお座りの状態から自力で立ち上がるのは苦手らしく、つかまり立ちの状態から歩くのがほとんど。
部屋では立ち膝で、膝で歩いてる・・・。
外でも膝歩きをたまにやるので、そうするとズボンが真っ黒!!

外で歩くのがとにかく嬉しいらしく、顔がにやけて、「キャー!」って言いながら歩いてます。
まだ自分で止まるのが難しいので支えるのが大変。

足もかなり小さく11cmしかない!
靴を選ぶ余地なしです。

風が強くてすごい髪型に!
e0112993_11431819.jpg

[PR]
by coco-eri | 2008-02-17 11:44

身長差

e0112993_22354242.jpg

e0112993_2236131.jpg

産まれた時から仲良くしてもらっているユウカリンはとっても背が高い!
ユウカリンは79cm。
コッコちゃんは75cm。
4cmの差ってかなり大きいよ。

ユウカリンの方が力は強いと思われます。体重も1キロは違うし。
それなのに、気が強いコッコちゃんは、ユウカリンに向かっていくんだよね~。
負けるに決まってるのに~。
ユウカリンは優しいから何もしないけど、本気だしたら一撃でコッコちゃんはノックアウトだよ!

e0112993_22363017.jpg

本の取り合いをしてます。力でかなわなく、この後子犬のように「キャンキャンキャン!!」って叫んで噛み付こうとしてました・・・。
やめて!!

最近は自分のオモチャを友達に貸さないようになってきました。
使ってないオモチャでも、さわられるのが面白くないらしく、とりあげて私に持ってくる。
イジワル~って思ったけどこれが普通と保健婦さんに言われました。
3歳くらいまで続くって。フゥ~~~~。
[PR]
by coco-eri | 2008-02-03 22:38

いないいないばぁ!

最近よくやる格好です。

いないいない・・・・

e0112993_22185589.jpg


More
[PR]
by coco-eri | 2008-02-03 22:19