1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

最近のコッコ

e0112993_1932242.jpg

年末年始とブログの更新をせず、いつも仲良くしてくださってる皆様に挨拶できずすみませんでした。
今年もどうぞよろしくおねがいしますemoticon-0152-heart.gif

最近のコッコちゃんは離乳食を食べるようになりました!
やっぱりいつか食べる日が来るって本当だったんだ!
どのくらい食べるか分からないけど、キューピーのBFの瓶が1つ130gで、それくらいは食べられるように。更にバナナ半分とか。
しかし、好き嫌いは激しいので好きなものしか食べません。
食べられる野菜は大根とカブだけ。ニンジン、トマトは嫌いみたいでベーって吐き出す。
体重は9キロ無いくらいで、身長は74.3cm。

おしゃべりは上手ぽい。
オウム返しが得意技なのか、結構高い確率でこちらの言うことを真似してて面白いです!

自分ひとりで立つことはまだできず、何かにつかまって立ってから手を離して、2歩くらい歩いたりしてます。
でも1日1回くらいしかやらないからまだ歩かないかな~。いや、かなり歩きそうな気配もあるんだよな~。微妙なところです。

もう1月も半ば。
お雛様出さないといけないけど、一体どこに置くか大問題!
昨年はベビーベッドで生活していたからテレビの横に置けたけど、今年は絶対無理!
ベビーベットに飾って触れないようにしようかな~。
[PR]
by coco-eri | 2008-01-12 19:33