1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

プレ幼稚園説明会

e0112993_23354433.jpg

幼稚園は3年保育で行かせるつもりだけど、参考までに2歳から通えるプレ幼稚園の説明会に参加してきました。
幼稚園ってところに入ったのは、卒園以来だから、軽く20年以上昔・・・。
全てのものがミニサイズで(当たり前だけど)、園庭には昔はなかったような楽しそうな遊具があったり、懐かしい感じと、新鮮な感じが入り混じったような気持ちで見学してきたよ。

プレのクラスの園児たちが、アンパンマン体操を踊ってくれて、来年わが子がこれをできるようにな歳になるのかーと思うと、変な感じ。
この年頃の成長は本当にすごいね!

結局、プレにはいかないと思うけど、行ったらそれなりに収穫はありそう。
でもまだいいかなー。
[PR]
by coco-eri | 2008-11-12 23:35