1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

3連休のコッコ

e0112993_20395422.jpgちょっと遅くなりましたが、3連休のコッコちゃんの様子を書きます。
おうちの下でパチリ。

このバッグはNYのお友達がプレゼントしてくれたもの。
色がいかにも外国ぽくない?!
名前の刺繍も入り、コッコちゃんはお気に入り。
持ち手が湿るくらい持ってました 。







まずは、実家に行く前に友達のおうちに寄らせてもらい、7か月の女の子と遊び、終始ご機嫌。
男の人嫌いなはずが、友達の旦那さんにもなついてびっくり!!
ちょっとお姉さん風吹かせて遊んであげてたよ。 平和な写真だな~
e0112993_2032457.jpg



死ぬほど混んでたアウトレットでは写真は撮らず、帰ってきて公園の砂場で遊ぶショットです。
e0112993_20333515.jpg

こういう公園が近くにないから、砂場で大興奮!
砂場の事を「オスバナ」って言ってます


e0112993_20345496.jpg 翌日も公園で遊ぶコッコちゃん。普段は、アスファルトしかないので土の感触とか、落ち葉の上を歩くのが新鮮だったみたいで楽しんでました。
[PR]
by coco-eri | 2008-11-09 20:42