1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近のコーディネート

子供服のブランドだとブランシェス(中でもピアンシェリ)とSeraphが特に好き!
GAPも好き!bebeも好きだけどここはお値段がはるので見るだけ。

ズボンもたくさんあるけど、やっぱり女の子なのでスカートがはかせたくて気づくとスカートばかり。

クロックスのマンモスは買ったけど履いてくれない。。。

この服装大好き!(上Seraph、下GAP)
e0112993_20441195.jpg

このワンピも可愛くて好き。(ワンピ、イン共にエミュロッタ)
e0112993_20462570.jpg

これは上が西松屋で下はおさがり。
e0112993_20464855.jpg

これは昨年の誕生日プレゼントの頂き物(ワンピ、イン共にエミュロッタ)
e0112993_20474869.jpg


洋服を映したかったので写真サイズ大きめにしてみました。
でもあまり見えないね。
相変わらずカメラを向けると嫌がるので全然写真が撮れない。

ピアンシェリが好きとか言いながら今回は着てる写真が1枚もないね!

友達からお下がりを頂き、とっても助かってます!

お下がりじゃんじゃん、募集中です!
[PR]
by coco-eri | 2008-10-23 20:55