1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ママだけ!

1歳10か月を過ぎて、急にパパが嫌いになり、ママが大好きになってしまったコッコ。

なぜ???

パパが1週間出張で居なくても、全然平気。
出張先からの電話にも出ず、パパ好き?と聞いても「ママ好き」と返答。
しまいには「パパいらない」だって~!!
パパがかわいそう!!

お風呂に入るのも嫌がってたけど、入ってしまえばいつもは泣きやむのに、
昨日は最後まで号泣し続け、風呂場から「えりちゃ~ん!えりちゃ~ん!」って呼んでました。

いつもはパパが帰ると玄関まで走ってお迎えに行くのに、今日は行かないし。

いったいどうしたんだか。

寝かしつけはもちろん私。パパがベッドに連れて行っただけで大号泣。

とにかく今はパパよりママがいいみたい。


アッカンベーの顔が面白くて、自分で笑ってました!
e0112993_20444131.jpg

[PR]
by coco-eri | 2008-10-21 20:45