1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こっちゃんの!!

最近コッコはすべてが自分の物だというようになりました。

マンションの入り口で遊んで居る時に、住人が外出すると
「こっちゃんのお外~!」と叫び、
デパートで自分の近くの商品を触ってる人見れば
「こっちゃんのー!!」
私がピザを食べてると
「こっちゃんのー!」

とにかく、この世のものすべてはこっちゃんのものと言った感じ。
お外までこっちゃんのものとは恐れ入りました。

写真のワンピースはヤフオクで1150円でゲットした、手作りもの!!
可愛くてとても気に入ってます!
そして、ネックレスはコッコちゃんのお気に入りアイテム。
もう、おしゃれに目覚めてます!
e0112993_20581763.jpg

[PR]
by coco-eri | 2008-10-03 20:58