1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

座れない人

e0112993_16571164.jpg
まったく~!
椅子に座って自らスプーンやフォークを持って食べることがなくなりました。
はぁーーーーーーー。
いい加減にしてくれ!!

TVを見ながらだましだまし口に運んでも、TVに集中してしまい、口が動かずいつまでも食べ物が口に入ったまま。
そのうち、「降りる~!降りる~!」「ごっちょーさん!ごっちょーさん!」と始まり
結局写真のような状態に。

椅子から降りるとおもちゃで遊びだしたり、TVをみたり。
そして、私がスプーンで食事を運ぶとぱくぱく食べる・・・・。

一体いつになったら自分で食べようとするんだろう。
いちいち運ぶの面倒だよ。

放っておけばお腹が空いて自分から食べるようになる。と周りはアドバイスしてくれるけど
お腹空かないらしい・・・。
牛乳ばっかり飲んで、全然食べません。
でも、太ももとかムッチムチなので食べなくてもいいんだろうなー。

と、頭では分かっていても食べさせたい!
[PR]
by coco-eri | 2008-09-19 16:57