1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

替え歌?!

日々おしゃべりを上達させるコッコ。
最近は語尾に「の」を付けるようになり、私のマネをして「パパ、明日どこにいくの?」とか、
大人みたいに話すこともできるよになりました。

相変わらずアンパンマンが大好きで、「かつぶしマン」の「か~っ、かっかっかつおぶし」というセリフを色々変形させて話し始めたよ!

ベッドにいるときは「ベ~ッド、ッドッド、かつおぶし」(正確にはカチュオブチって言ってるけど)。
ママは?と聞くと「マ~ッ、マッマッマかつおぶし」
パパは?と聞くと「ぱ~っ、パッパッパかつおぶし」
コッコは?と聞くと「コ~ッ、コッコッコかつおぶし」だって~!!
教えてないのに自分で言い出してすごい!

ワンワンの「だいこんどですか?」の歌も自分で替え歌をはじめて、
コッコが綿棒を触っていたので「綿棒さわらないで~!!」と注意すると
「めんぼう、めんぼう、どですか~」だって~!!

面白くて目が離せない!

e0112993_23342892.jpg

ヤフオクでゲットしたアンパンマンTシャツ!!
今かなりのお気に入り!!!
[PR]
by coco-eri | 2008-09-14 23:35