1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8/31 初めて喋った言葉

日々おしゃべりを続けるコッコ。

今日喋った言葉は・・・

「マヨネーズとって!」
マヨネーズなんて教えてないけど・・・・。
私たちが話してる言葉を聞いて覚えたのかなあ?
でも、マヨネーズを指さして言ってた!

トトロのオープニングの歌を歌った!
「さかみち~、トンネル~、くさ~っぱら~、一本ばしに~」まで。

ドラえもんのオープニングもうたった!
「こころのなか~、いつもいつも~描いてる~」

あとは、初めて喋った言葉ではないけど、24時間テレビのエンディングを見ながら
「おに~ちゃん!バイバ~イ」とずーっと笑顔で手を振ってた!

明日も進化するかな?!
[PR]
by coco-eri | 2008-08-31 23:47