人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のおしゃべり記録

日々口が達者になるコッコ。
面白いので忘れないように記録、記録。

ママ「暑いね~」
コッコ「クーラー!、クーラー!」
教えてないのに、覚えてる!

ママ「どこに行く~?」
コッコ「マルイ!!」
今までは「アンパンマン!」と意味不明なことを答えてたのに、毎日行くお店の名前を言い始めた。

物を無くすと「アレ~?おかしいな~。なくなっちゃった!」
芝居ががってて面白い。

一度しか教えてないのに「太もも」を覚えた。
なんか、子供が「太もも」っていうの笑える。

ABCソングを適当に歌う!
「LMNOP~」の部分を「ナンナンナンナンピー」
ナンナンでごまかしてるところがとっても面白い。

思い出そうとすると出てこないな~。
結構しゃべるんだよね。
「まだ、ある~」「もう、ない~」は食事中によく言う言葉。

ざっと思いつくのはこんなくらいかな。
by coco-eri | 2008-08-29 12:22