1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アイシュ

e0112993_9525688.jpg

e0112993_9525696.jpg

コッコちゃん、食事はムラがありすぎで、食べたり食べなかったり。
食べない時の方が断然多いですが。
しかし、お菓子は別バラで…あげなきゃいいのについついちょっとならってあげてしまうバカ親です。
アイスは大好きで、多分ハーゲンダッツ持たせたら1箱完食するだろうな。
アイスよりシャーベットの方がなんとなく虫歯になりにくいしカロリーも少ない?と気休め程度に考えてなるべくはシャーベットをあげてます。
シャーベットをあげると必ず2枚目の変な顔になるの!冷たくてそうなるみたい。
この顔見たさについついあげちゃうバカ親です。
[PR]
by coco-eri | 2008-08-19 09:52