1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

謝らない

e0112993_22534949.jpg


1ヶ月前に出来上がったスタジオアリスで撮った1歳半記念の写真。

かわい~~~☆☆☆(親バカ)

ドキンちゃんを取り上げると笑顔も消えてしまうので仕方なく。


さてさて、最近はオウム返しの真っ最中で何でも真似します。
「オモロ~!!」とか「スタッフー!!」とか言わせると真似しておもしろく、オモチャのようになってます。
たいていの事は真似できてなんでも言えるけど「ごめんなさい」だけはぜ~~ったいに言わない。
最近コップのみができるようになったけど、歩きながら牛乳を飲むのでこぼすことも頻繁。
そこで私が怒って「ごめんなさいは!」って言うと「ヤダ」って。
もう、ぜ~~~ったいに「ごめんなさい」だけは言いません。
私「ご」
コッコ「ご」
私「めん」
コッコ「めん」
私「ごめん」
コッコ「・・・・・」
こんな感じで意地でも言わず、結局は泣く。
泣き方もわざとっぽくて、そうなると意地でも言わせたいけど言わない。かなり頑固です。

言えないわけではなくて、以前は言ってました。
意味がわかってなくて、マネッコしてただけみたいで、意味がわかったからか言わないみたい。
マッタク~~~!!!!
[PR]
by coco-eri | 2008-07-12 23:14