1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

歩く喜び!

2月に入ってから徐々に歩き始め、今では外でヨチヨチ歩くようになりました。
しかし、自分でお座りの状態から自力で立ち上がるのは苦手らしく、つかまり立ちの状態から歩くのがほとんど。
部屋では立ち膝で、膝で歩いてる・・・。
外でも膝歩きをたまにやるので、そうするとズボンが真っ黒!!

外で歩くのがとにかく嬉しいらしく、顔がにやけて、「キャー!」って言いながら歩いてます。
まだ自分で止まるのが難しいので支えるのが大変。

足もかなり小さく11cmしかない!
靴を選ぶ余地なしです。

風が強くてすごい髪型に!
e0112993_11431819.jpg

[PR]
by coco-eri | 2008-02-17 11:44