1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

身長差

e0112993_22354242.jpg

e0112993_2236131.jpg

産まれた時から仲良くしてもらっているユウカリンはとっても背が高い!
ユウカリンは79cm。
コッコちゃんは75cm。
4cmの差ってかなり大きいよ。

ユウカリンの方が力は強いと思われます。体重も1キロは違うし。
それなのに、気が強いコッコちゃんは、ユウカリンに向かっていくんだよね~。
負けるに決まってるのに~。
ユウカリンは優しいから何もしないけど、本気だしたら一撃でコッコちゃんはノックアウトだよ!

e0112993_22363017.jpg

本の取り合いをしてます。力でかなわなく、この後子犬のように「キャンキャンキャン!!」って叫んで噛み付こうとしてました・・・。
やめて!!

最近は自分のオモチャを友達に貸さないようになってきました。
使ってないオモチャでも、さわられるのが面白くないらしく、とりあげて私に持ってくる。
イジワル~って思ったけどこれが普通と保健婦さんに言われました。
3歳くらいまで続くって。フゥ~~~~。
[PR]
by coco-eri | 2008-02-03 22:38