人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

高熱

11/30から3日間39度台の高熱と鼻水が続いてました。
病院へ行くとインフルエンザではなく(見た目で判断)風邪か突発性発疹のどちらかだそう。

幸い、高熱があるもののぐったりしてるわけではなくて、一人で遊ぶことも出来るし笑顔も見られる。
でも、やはり本調子じゃないので一人遊びできる時間もかなーり短いし、ぐずぐずも多いし、おっぱいもたくさん欲しがって、離乳食はいつもにまして食べない。
こういう時はしょうがないなーと割り切って、新生児並みに飲ませてみました。
せっかく落ち着いたおっぱいが再び稼動し始めちゃった(泣)

昨夜は0時に起きてから何をしても寝てくれないし、泣き叫んだり笑ったり。
おっぱいも鼻が詰まって、飲むことが出来ず泣き叫ぶ。
かと思ったら、ベッドの上を伝い歩きして笑ったり、壁に頭をガンガンぶつけたり、理解不能な行動ばかり。
タミフル飲んでないのに、まるで飲んだかのよう?!
あまりの高熱で頭がおかしくなったかと思ったけどそれはなく、とにかく苦しそう。
でも笑ったりするからさっぱり分からない・・・。

結局解熱剤を飲ませたら、一気に熱が下がりそこから6時間寝てくれて、そのまま熱は下がってます。
明日発疹が出たら、突発性発疹だし、何もなければ風邪ってことです。

誕生日間近にこんな病気になるなんて焦ったよ~。
早く本調子に戻ってね。

芸術的な髪型でしょ!
高熱_e0112993_22562345.jpg

by coco-eri | 2007-12-03 22:57