人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真剣なまなざしの先は・・・


真剣なまなざしの先は・・・_e0112993_2321050.jpg
最近教育テレビの「いないいないばぁ」や「おかあさんといっしょ」が大好き。
いつも買い物に出たり、お昼寝してたりで見ていなかったけど、友達のうちでDVDを見せてもらったらかなり反応が良かったので見せてみました。

この時期テレビは必要ないと育児雑誌には書いてあるけど、こんなに大人しく見てくれるなら使わない手はない!
好きなコーナーが始まると体をふりふりしてノリノリで楽しそう!

朝はコッコちゃんがテレビを見てる間に私が朝食を済ませたり、離乳食を作ったりしてます。
by coco-eri | 2007-11-21 22:56