1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

9ヶ月になりました!

e0112993_17532394.jpg9ヶ月を迎えての体重は7600g、身長は69.8cm。
先月より180gUP。だんだん伸びが緩やかになってきてます。
身長は測り方に誤差があったせいかプラス2cmです。










8ヶ月→9ヶ月の間に、またもや急成長!
歯が生えた!
つかまり立ちをマスター!
昼寝をしなくなった!(これは先月から変わってなかった~!)
夜中に2~3時間毎に起きる!(やめて!)
音楽が流れると体を揺らして大喜び!
しまじろうLOVE!
離乳食は徐々に食べる量が増えた様子!
ハイハイはバタフライのように進むかたちをマスター!
本格的にショッピングセンターのキッズスペースデビュー!
新幹線や在来線を乗り継いで、三重県のおばあちゃんの家まで旅行しました!
花火も初体験!
「マンマンマンマンマー」も発する頻度が増えた!

こんな感じですかね~。
段々、適当になってきちゃった!育児日記も夏休みの旅行を境に書いてないわ!
こうやって適当になっていくのかな?!
[PR]
by coco-eri | 2007-09-07 17:52