1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

離乳食は・・・

e0112993_1744468.jpg


離乳食は周りの子と比べると食べない方だけど、彼女なりに食べているかも?!
でも、眠いとこんなになって顔をぐちゃぐちゃ~って。
もういらないの!ってスタイを口に入れたりもして、かなり分かりやすいです。

お粥だけっていうのは嫌いらしく、イモ類で色づけすると食べてくれる率が高い!
パン粥は大好きで、自ら口を開けてくれます。
生協のうらごしコーンと粉ミルクを溶いたものに、ブロッコリーを入れて食パンを浸したら大ヒット!

ベビダノンは調子がいいと1個食べれる!

キューピーのデザートシリーズは好きで1瓶ペロリ!

食事が楽しくないものだと思われると困るので、嫌がったら終了。
これは、小児科の先生と保健婦さんのアドバイスでそうしてます。
とか言いながら、後1くち!ってしつこくあげちゃうけどね。

結果、こんな状態になるのよね~~~。

e0112993_17513316.jpg

[PR]
by coco-eri | 2007-09-11 17:52