1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ハイハイまでもう一歩!?

毎日あっついですね。
コッコちゃん急に汗をかくようになりました。
今までは他のお友達が汗ばんでいてもほとんど汗をかかなかったのに、ある日を境に頭びっしょに濡れるほど。
気候は常に暑いのになぜ急に汗をかくようになったのか不思議!

ズリバイで部屋の掃除をしてくれる(?)コッコちゃんですが、最近はお尻と腕が持ち上がって来ました。
いよいよハイハイに突入か?!というところです。
e0112993_1449388.jpge0112993_14512438.jpg







段差がないことが裏目にでてどこにでも行ってしまう~。
そして「獲物」を見つけると、グングンとどこまでも進む進む!!
e0112993_1532338.jpg

動きまくって疲れて寝てくれたらな~と思うけど、まだそううまくもいかず夜は3時間起きに起きたりもするんだよね。
もちろん5時間くらい寝るときもあるけど、まだムラがあって未だにパターンが出来上がらないのは大丈夫なのかな?!

かまって欲しいのか、足元に寄ってきたりしてペットみたい。
e0112993_1503667.jpg


放っておくとギャーギャー言って泣くふりもするよ。
e0112993_1512181.jpg

[PR]
by coco-eri | 2007-08-04 14:52