1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

色々できるようになったのだ~。

e0112993_23182817.jpg


お座りができるようになりました~!
今までは前後に倒れてしまうので目が離せなかったけど、安定して一人で長時間座ってられます。
そうするとオモチャを持って遊ぶ時間が長くなり、割とゴキゲンで日中はすごしています。
お座りの姿勢から前のめりになって、うつ伏せにになりそのままズリバイもできるようになり、結構自由自在に動いてます。

そしてストローもいきなり飲めるようになりました!毎日麦茶飲んでます。
でもまだ一人で飲ませると服がびしょぬれになるので、飲ませてあげてるんだけどね。
早く一人でうまく飲んでね!

ズリバイもかなり動く範囲が広がり、目的のものめがけてグングン進みます!
腕や足がたまにあがるからハイハイも近い?!

クッキーもおせんべいも大好きで自分からアーンって口をあけて催促!

全て週末実家に帰った時の出来事です。
皆に囲まれて、刺激を受けて急成長して帰ってきましたよ~。
[PR]
by coco-eri | 2007-07-27 23:27