1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

にんじん粥

e0112993_23335247.jpgお腹の調子が良くなったのでお粥以外のものを食べさせてみました。
にんじんを柔らかくしてお粥に混ぜて「にんじん粥」の出来上がり。

味見したけど、はっきりいってまずい!
だって、ゆでたニンジンをお粥に混ぜただけの味付け無しだものね。

こんなん普通は食べないけど、赤ちゃんって食べるの?!
と思いつつあげてみたら。。。




e0112993_23361544.jpg
「とってもまずいんですけど~~!!」

こんなお顔です・・・。
しかし、もう少し食べて!としつこく口に入れてみたら







e0112993_23455470.jpg

「オェ~~~!!」

え~!そんなに吐くほどまずい?!
せっかく作ったのに、もう離乳食やめようかな~って、たった一度こんな顔されただけでやる気が失せた私。
もともとやる気ないしね。
でも、夕方かぼちゃスープ(粉末の市販品)とお粥をあげたらパクパク食べたので、再びやる気が出てきました。単純な性格です。
[PR]
by coco-eri | 2007-07-12 23:45