1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6ヶ月記念撮影

e0112993_2361634.jpg

スタジオアリスでキャンペーン中なので6ヶ月記念の写真を撮りました。
ドレスを着る機会はないので、ここぞとばかりにブリブリのピンク!
家族は普段着の方がかわいい~と言ってましたが、たまにはこんな写真もいいよね!?

まだ人見知りもしないので、終始ニコニコで4ショットも撮ってもらいました。
が、全部買うわけにはいかないので選び抜いてこの2枚。
もっとたくさん衣装を着せたかったけど、そうすると写真買わずにはいられないから次回のお楽しみにとっておきました。

e0112993_23114949.jpgこれだけニコニコして写真を嫌がらないでくれるとアリスへ通うのが癖になりそう!
次回はもう少し小さめのヘアバンドにしよう!
髪の毛が全く見えないよ~。
ツルピカちゃん!!
[PR]
by coco-eri | 2007-07-01 23:15