1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

歩行器&実家で・・・

e0112993_2249103.jpg最近は歩行器がお気に入り!
もちろん後ろにしか進めないけど部屋の中でビュンビュンと進んでます。
でもすぐに障害物にぶつかり行き止まり。
結構広いスペースだと思ったけどそうでもないのね。
しょっちゅう方向転換してあげないとダメみたい。
前方向に進めるのはいつ頃だろう?
20分位しかいちどに乗せないでと書いてあるけど、かなりのお気に入りで倍の40分位は乗ってるけど大丈夫かな?!
股関節に良くないとか聞くけど・・・・。



私の実家に4泊ほどしてきました。コッコちゃん、溺愛されまくりで見てるこっちが引いちゃう。
皆仕事が終わったらコッコちゃんに会いたい一心で急いで帰ってくるし、全てはコッコちゃん中心。おじいちゃんはコッコちゃんに会うの3回目だし、愛想がいいから可愛くてしかたないんだろうね。
可愛がられるのはありがたいことです。まだ小さいから甘やかされまくっておくれ。
[PR]
by coco-eri | 2007-06-24 22:59