1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

☆6ヶ月祝い☆

最近では6ヶ月になったら「half birthday」って言うらしいね、洒落てるね~。
そんなhalf birthdayをお祝いしよう!と家族3人で「うかい亭」に行って来ました。
このお店は毎年パパの誕生日に行ってるけど、今年は行けてなかったからそれも兼ねてのお祝いです。(だいぶ遅れたけどね・・・)

コッコちゃんがグズらないように、お店に入る直前に授乳して後は眠るだけ!の体勢で臨みました。
しか~し、お店に入るまではウトウトしてたのに席についたらグズりだした!

お願いだから寝て頂戴!と祈りながらベビーカーをゆらゆらするも、ダメ。
グズグズが始まってしまい、結局コースの最後のお肉を食べ終わるまでご機嫌斜め。
いつもの外食は、割りといい子でいるんだけどな・・・。

もう絶対寝ないと思ったのでお店の方が用意して下さったベッド(椅子をくっつけたもの)に移してあげると、なんとも上機嫌に!!
この顔↓スゴイ!!楽しみすぎ!!「飛行機」の連発!嬉しすぎて笑顔がとまらない!
e0112993_2383983.jpge0112993_23112368.jpg












あ~、はじめから無理に眠らせようとせずにベッドに置けばよかったんだ~と食後に気づかされました。

e0112993_23174372.jpg食後のデザートは2階でいただくのだけれど、そこでもソファーの上で飛行機したり声をだして笑ったり、パパに甘えたりとご機嫌そのもの!
あ~、食事中のグズグズがうそのよう。

次回は初めからベッドに移そうかなと思うけど、そのころはもう飛行機ブームは去ってるはずだね・・・。次は一緒に食べるかい?
[PR]
by coco-eri | 2007-06-11 23:10