1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

通信中

e0112993_18135551.jpg

今日はお友達のユウカリンが遊びに来てくれました。
二人ともうつ伏せが出来るようになったので、ようやくお互いの顔を見ることが出来たね~!
顔を見るまで5ヶ月って長いわ~。

どんな反応するかしら?と思ったらなんだか二人でおしゃべりしだしてかわいいのなんの!!
お互いに手を伸ばしてみたり、キャーキャー、ウーウー言ってました。
お互い意識していたのは確実!
コッコちゃんが、得意気に飛行機ポーズで威嚇してるような一面も見られたけど・・・。

今まで仰向けに並べて写真を撮るのがお約束だったけど、これからはこんな写真も増えるんだね。
二人ともかわいいぞ!
[PR]
by coco-eri | 2007-05-29 18:19