1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

初めてがたくさん!

ここのところコッコちゃんの成長が著しいです!!
毎日進化してるな~と実感。
そんな進化をUPします♪

e0112993_0131552.jpg麦茶を飲みました!しかも哺乳瓶で!
今のコッコちゃんはとにかく何でも舐め舐め星人。
くるもの拒まず舐めまくります!
てことは哺乳瓶もいけるかも?!と思い赤ちゃん用の麦茶を作って飲ませてみると飲んでる~!
でも哺乳瓶をうまく使いこなせないので、乳首をカミカミして少し出てきた麦茶を飲んでるだけなんだけどね。
表情変わるかな?と思ったけど全く!!
カミカミしながら20ccくらい飲んでました。





e0112993_0181882.jpg足を触りました!
足を触ったくらいで驚くかい?と昔の私なら思っていたに違いないけれど、子供をもつと、いかにそれがすごい事が実感!
最近は両手で両足をつかんだりしています。

後は、唇をブブブーと合わせて唾を飛ばしました!一度やり始めたら止まらずよだれだらけで、ブッブー唾を飛ばしまくる!

そうすると何か話したくなったのか、「ンパッ!!」としゃべってます。
一度だけの偶然?と思いきやこれまた何度も繰り返してる。

今は、パパがお座りの特訓中。
後ろに転げながらケラケラ笑ってるコッコちゃんが、ちょっとおバカぽっくて可愛すぎます♪
[PR]
by coco-eri | 2007-05-22 00:25