1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

寝返った!

とうとう寝返りしました~!!
e0112993_17503574.jpg朝からいつも以上に転がるコッコちゃん。
後は腕を抜くだけ、というところまで出来ていたので私はまだ寝返りしなくていいよ~って阻止してました。
(寝返りされると目が離せなくなるからね・・・勝手なママの都合です)





e0112993_1751810.jpgでもね、お友達が遊びに来てくれてお茶してるときにコロっと寝返り成功しちゃったのです!
みんなの見守る中での初寝返りとなりました~!







一度寝返りした後は、何度も何度も繰り返してます。
自分で元に戻れない無いので、苦しくなったら「ウエ~ン」って泣いて、現在鼻水ちゃんなのでうつぶせになるせいで余計に鼻水が。
よだれも余計に出るし、おっぱいは吐くし、タオルがいくらあっても足りないわ~。
ますます目が離せなくなったけど、一つ成長したね♪

4/28寝返り記念日です。
[PR]
by coco-eri | 2007-04-29 17:53