1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お友達♪

コッコちゃんと2人で結構お出かけしてます。
最近は電車に乗って25分くらい先の駅まで行ってみました。
2人きりの電車は2度目だけど、1度目は2駅先までちょこっと行ったきりだから、かなり緊張~。
でも、ママの緊張は子供にうつるというので緊張しないように心がけて行ってみたらなんてことはなかった~~!!
電車の中ではかなり大人しく膝の上でお座りしてくれて助かりました。
コッコ、ありがと~~!!

ここのところお友達とちょくちょく会えたので、ベビちゃんたちの写真をUP!
e0112993_19222589.jpgひょうきんコッコちゃんと、リサちゃん。 コッコちゃんが1ヵ月半位お姉さんです。かなり大きく見えるのは頭がでかいからか~?!







e0112993_19245086.jpg緊張しながらよりかかるコッコちゃんと、リョウ君。リョウ君は10ヶ月。半年お兄さんです。髪の毛がたくさんあってうらやましいな~~。少し分けてちょうだい!






e0112993_1929618.jpgベビザラスで会えて嬉しかったよ~♪イッ君!イッ君は2ヶ月なのにしっかりしてる!やっぱり髪の毛たくさんあってうらやましいよ~!半分ちょ~だい!






e0112993_19322079.jpg左はオーボールに夢中なユウカリン。右はニューフェイスのユズちゃん。ユズちゃんはもうすぐ3ヶ月を迎えます。コッコちゃんより1キロ近く大きく生まれたから、もう首もしっかりしてるし、成長はあまり変わらない感じ。やっぱり長くお腹の中にいるとしっかり成長してから出てくるのね!


e0112993_19365063.jpg左からもうすぐ10ヶ月のフーカちゃん。真ん中が4ヶ月半ばのコッコちゃん。右がもうすぐ1ヶ月のヨーコちゃん。すごいでしょ~!この3人が同級生になるって驚きだよね!赤ちゃんの成長がいかに早いか驚かされます。
[PR]
by coco-eri | 2007-04-23 19:47