1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

着せ替えコッコちゃん

毎日赤ちゃんと2人で暇。
・・・と言うと語弊があるなぁ。
特別やることは無くて、毎日オッパイあげて、オムツ替えて、食事の支度して、掃除、洗濯の繰り返し。
暇じゃないけど、暇。
時間があっても、赤ちゃんの事を常に考えて、観察して、本気でゆったりはできないけど時間はある。みたいな。
こんなつたない文章だけど、この気持ちわかってくれる人いますか~??

で、暇なので(暇じゃないけど)コッコちゃんに色々着せてみました!
着せ替え人形にするな~!って言われそう。

e0112993_23503492.jpge0112993_23505624.jpg
e0112993_2351576.jpge0112993_23511560.jpg













色々着せてみたけれど、ママが一番好きなのはこれよ~~♪
e0112993_23542146.jpg

[PR]
by coco-eri | 2007-04-04 23:56