1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ベビマに参加

e0112993_23262084.jpg初めてベビーマッサージへ参加してみました!
場所は文化会館の1室の広い和室で、サークルのような感じで、お教室って感じではないです。
この日は初参加の人が多く、30人位いたかなぁ。
ものすごい熱気で、泣き叫ぶ赤ちゃんやら、ハイハイする赤ちゃんやらとにかくすごい状態でした。
ベビマってもっと静かなところでリラックスしてやるのかと思ってた~~。

e0112993_23284690.jpgコッコちゃんは途中からぐずりだし、授乳してご機嫌を直し、その後寝てしまい殆どマッサージをせずに終わってしまいました。
なんとなく、マッサージのやり方だけわかったので次回は参加せず、おうちでやってあげようかな。
あまりにもすごい人で刺激が強すぎる気がするんだも~ん。

マッサージ後、いつものお友達「ユウカリン」と折り重なり私の膝で寝る二人。
かわいいじょ。
[PR]
by coco-eri | 2007-03-26 23:30