1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

またもやシコリが・・・

e0112993_23505211.jpgハァ~~~。
いきなりため息。
昨日またシコリができて助産院でマッサージを受けました。
前日にコールドストーンのアイスとモチクリームを2つ食べたせいかしら・・・。
前回はルタオのチーズケーキを1/5切れ食べたらシコったし。
こんなに甘いもの食べてすぐシコるようじゃたまらないよ~~!!!!!

今の楽しみは食べることしかないのに、食事制限されるとストレスでたまらない!
寝ても覚めても食べることだけ考えちゃう。

助産師さんいわく、こんなに甘いもの食べてすぐ張る人は珍しいって。
そうだよね~、周りの友達は好きなものたべてるもん。
母乳がとにかく出すぎるらしい。その量に対してコッコちゃんの飲む量が少なくて溜まってきて詰まりやすいみたい。
出過ぎるのも問題!何事も程ほどが一番よ。
出産が楽だったから、今ここで苦しんでいるのかしら。

早く離乳食を始めて、母乳やめようかな。なんてことまで本当に考えてしまうよ~。
まあ、長くても後1年の辛抱だからね。
そう思って乗り切るしかないね!!

(写真はコールドストーンを買う間、待っているコッコちゃんとお友達。寝てる向きが一緒でおもしろ~い!)
[PR]
by coco-eri | 2007-03-23 23:55