1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BCG受けました!

前日から親の方がそわそわ、そわそわ。
こんな小さい子に針が9本もある注射を受けさせるなんて拷問だよ~。
かわいそうすぎる~~。こんなに可愛いのに~~~。
って、親ばかっぷりを発揮しまくり、コッコちゃんのBCGを心配してました。


会場では検温の最中は看護婦さんに笑顔をふりまきご機嫌な様子。
あ~、これから痛いことが待ってるともしらずに可哀想なコッコ・・・。

しかし、そんな心配はどこへやら、、、、。
注射された瞬間だけ「ウェ~~~ン」って声を上げたけど、すぐに泣き止みました。
何が起きたかわかってない様子。
その後もいつも通りでイイ子ちゃんでした。
心配してたのは親だけみたいです。

普段私がコッコちゃんの鼻くそをとる時の方がよっぽど大泣きしてるし。
と思うと、もう鼻くそとるのやめようかなって思えてきました。
(でも見えちゃうとどうしてもとりたいの~~~。)

BCGの跡がすこーし見えるかな。
これから段々赤く目立ってくるらしい。ちゃんと観察しないとね!
e0112993_1801917.jpg

[PR]
by coco-eri | 2007-03-20 18:01