1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

パパの実家へドライブ!

e0112993_17431092.jpg週末はパパの実家までドライブ。
コッコちゃんは実はチャイルドシート2回目で、本格的に長時間乗るのは初めて!
2時間半くらいの道のり。
どうなるかな~と心配したけれど、キョロキョロ外を眺めてるうちに寝てしまいました。
イイ子だ~~~。
でも、知恵がついてくると嫌がったりするらしいしね。
今のうちにたくさん乗っけちゃおうっと。





e0112993_17464589.jpgパパの実家では、おばあちゃん、おじいちゃんに大歓迎されてみんな大満足。
私の胸が詰まらない様にと、たくさんの和食で迎えてくれて感謝です。

写真はパパの実家でテレビでシンクロを見ながら喜んでるコッコちゃん。
まだお座りできないけど、ソファーの角に寄りかからせてます。
あんまりテレビ見せない方がいいって聞くけど、動く映像が楽しいのかよく見てます。

帰りの道中もずーっと寝てるコッコちゃん。
胸が張るので起こして授乳しました。
車にカーテンをつけたので、どこでも授乳できるようになりかなり便利です!
[PR]
by coco-eri | 2007-03-19 17:53