1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

電車デビュー!

またもや胸にシコリが出来て痛い~~!!
コッコちゃんに吸ってもらってもよくならないし、これは放っておくと大変なことになりそう!と思い助産院へマッサージをしてもらいに行ってきました。

初めて電車に乗って2人きりでお出かけ。
といっても2駅ですが、泣かれたらどうしようとか色々心配。
しかも前抱っこ紐だからしこりにコッコちゃんが当たって痛い・・・。
本当はベビーカーで行きたかったけど階段しかない駅なので無理なのです。
早くエレベーターできて~~。
とか色々思いながら、電車乗ってきました。

コッコちゃんは終始キョロキョロしてるだけで大人しくて助かった!

私の胸は詰まってた乳腺が開通したとたん、母乳が噴射しまくり!!
先生が乳首をつまんでる間、ずーっと母乳が噴水のように出続けてました。
いつになったら止まるの~~?!?!?とびっくり!!
でもこれですっきりして何よりです。

シコリができた前日に友達が来てチーズケーキとか甘い物沢山を食べちゃったんだよね。
もしかしてそれが原因なのかな?!
だとしたら、本当にケーキ食べられないじゃん!!ショックすぎ~!!
ネットで母乳のことを色々調べてみたら、とにかく洋菓子やコーヒーはもってのほかってくらいのことが書いてありました・・・・。
そんなのやってられない!!
でも甘いもの食べて作られた母乳がコッコちゃんに悪影響だとしたらそれは我慢しないといけないし。。。私がシコる分にはいいんだけどね!
はぁ~~、早くケーキの食べ放題とか行きたい!!

お友達がくれたお花と写真たて♪ありがとう♪
指しゃぶりが頻繁になってきたコッコちゃんです。
e0112993_14433843.jpg

[PR]
by coco-eri | 2007-03-15 14:45