1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2ヶ月になりました!

コッコちゃん、2ヶ月を迎えました~。体重は4510gでお顔がプクプク~。
e0112993_2018576.jpg
最近は笑う頻度が増えてきました。そしてなによりも大好きなのがメリー。
ベッドに寝て、頭上を回ってるメリーをひたすら見てはニコニコしながら「アウー」とお話してます。
でもこれが続くのも15分くらいかな~。
そのまま寝てくれるといいのだけど、ぐずりだしておお泣きすることも。
泣く確率の方が大分高いけど、15分でもおとなしく一人で遊んでいてくれるとママは大助かり。

e0112993_20154742.jpg
そして、土日はパパの腕の中でうっとりするのが好きみたい。
それを横目に私はジェラシーなんだけどね~~~。

2ヶ月入る前からお買い物など外出が増えたけど、今のところベビーカーではすやすやで、抱っこ紐でもすやすや。
本人は出かけたことすらわかってない様子。

無事に2ヶ月目を迎えられてよかったです。
[PR]
by coco-eri | 2007-02-09 21:25