1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

母乳のせい?!

妊娠して出産するまで体重が約8キロ増えました。
1ヵ月後には元に戻り、その後何もしなくても体重が減っていき、今では妊娠前より2キロ減。
これは母乳をあげてるからなのかなぁ???
食欲はものすご~くあって、バクバク食べてるのに痩せるってすごい!
昔ジムに通って、エアロビとかマシンやって頑張ってた時より痩せてる!
(お腹に脂肪はついたままでスタイルは良くないけど・・・)
このまま続けばいいけど、そんなあまいもんじゃないんだろうな。

母乳だと粉ミルク代かからなくていいね。って言われることがあるけど、
私の場合、母乳あげてるからか、ものすっごい食欲なのでその分自分の食費がかさみます。
今はいくら食べても太らない~♪って調子にのって新作お菓子とか片っ端から買ってしまうので、きっと粉ミルク上げてたほうが、食費が安くあがっただろうな・・・。

ゆくゆくは、母乳をやめたときに、巨大化された胃袋だけが残り、私自身ぶくぶくと太る事が心配です。
[PR]
by coco-eri | 2007-02-04 16:16