1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

皮膚科へ

1ヶ月検診でお尻のポツポツを指摘され、近所の皮膚科へ行くことになりました。

しかし皮膚科に行くのが大問題だった!
なんせ、コッコちゃんと二人きりでの外出が初めて!
予約の時間に遅れるわけにもいかないし、新米ママはオロオロしながらもどうにかたどりつきました。
ベビービョルンの縦抱きの抱っこ紐が大活躍!!
使える期間は短いけど、今のうちにこれはかなり使える!
買ってよかったものの一つだわ。

眠り姫のコッコちゃんは、家を出てから帰ってくるまでずーっと寝てて、診察中も夢の中。
多分本人は皮膚科に行って診察されたなんて気づいてないんだろうね~。

診察結果は、1度目は「カンジタ」と言われ薬を塗ったけど余計ひどくなる!
2度目の診察では「カンジタの薬が効かないからオムツかぶれかな~」だって!
なんだ!その適当な診察は!
結局、3度目の診察でオムツかぶれの薬が効き、お尻がきれいになってたので「オムツかぶれだったね」だって・・・・。
そんな適当な診察あり?!って思ったけど、治ったからもういいや。

コッコちゃんのお出かけスタイル。
e0112993_11593419.jpge0112993_11594746.jpg
[PR]
by coco-eri | 2007-01-20 12:10