1歳を迎えたコッコちゃん♪ヨロシクね。


by coco-eri
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1ヶ月検診

2007年1月5日に1ヶ月検診へ行ってきました。
母乳オンリーなので、体重増加が気になるところ!

結果3364gになっていて、38g/day増でした。
これでやっと産まれたての赤ちゃんと同じくらいの体重だわ~。
1日30gくらい増えてれば順調なので、一安心。

お尻にポツポツができてたので皮膚科へ行って下さいとのこと。
おむつかぶれかもしれないし、カンジタ(カビ)かもしれないって・・・。
ヒャ~!!カビ?!それは大変!!
日を改めて皮膚科へいかないと!

1ヶ月検診まであっという間に1日が過ぎていった~。
コッコちゃんは退院してからぐんぐんと成長して、まるまる太ってきて今では昔の面影がないよ・・・。

e0112993_11444784.jpge0112993_1145979.jpg
[PR]
by coco-eri | 2007-01-20 11:49